お彼岸だよ!

くるみだよ∩^ω^∩前投稿のみっともない寝相お見せしてごめんなさいね(笑)!
まさか、お姉ちゃんに撮られてるとは…Σ('◉⌓◉’)
今日からお彼岸入り…「暑さ寒さも彼岸まで」ってよく、言ったものだ!
今日はいつにも増して暖かかったよ!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひな祭り!

コロンだよ(*´꒳`*)今日はひな祭りだから「灯りをつけましょ、ぼんぼりに~」って、
コロンは歌いながら日向ぼっこしてて、
ふと、くるみを見たら寝相が悪いくるみでした(笑)!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いい天気だったよ。。。

お久しぶり~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪くるみだよ!
今日はね、いい天気で午前中に近くの公園に行って来たんだ∩^ω^∩
いつもの散歩コースと違って、
芝生の上で思いっきり、走って遊んで楽しかった!
滑り台で撮ってもらったけど、
はしゃぎ過ぎたコロンお姉ちゃんのお顔が…(*゚▽゚*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コロンだよ~ん!

今日はコロンだよん(((o(*゚▽゚*)o)))今日も日中はポカポカ陽気で、
お姉ちゃんの昼休み中にお母さんと散歩して来たよ!
アレ?お姉ちゃんの影が写ってる(*≧∀≦*)
そして、カメラ目線…失敗(笑)!
でも、気分転換になって良かった(๑>◡<๑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くるみだよ~ん!

またまた、くるみだよん((o(^∇^)o))今日も日中は暖かくって、
お母さんの足腰も少しマシになったみたいで、久しぶりにコロンお姉ちゃんとお散歩行って来たよ!
お母さんを引っ張るの大変だったᕦ(ò_óˇ)ᕤ
写メは2日前にベランダで日向ぼっこ…可愛い~い(笑)?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日向ぼっこしたよ!

左がくるみだよんヾ(๑╹◡╹)ノ"今日は雲一つないポカポカ陽気で…
「コロンお姉ちゃん、昨日はPM2.5の影響で霞んでたけど、今日はいい天気で気持ちイイよね。お父さんとお姉ちゃんは仕事だし、お母さんは足と腰の調子が悪いから、お散歩は我慢だね。」って言いながら日向ぼっこしたよ!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今度はバッチリ!

こんばんワン!コロンだよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お姉ちゃんが昨日のナイスショットを失敗したからって、
また、ご飯食べる前に撮るんだから~!
コロンもくるみもご飯の時間まで大人しく待ってたのに…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今度はバッチリでしょ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お顔がっ!!!

こんばんワンU^ェ^U今朝は霜が下りてていつも以上に冷込んだよ!
午後からコロンお姉ちゃんとトリミングに行って来たよ♫
今回は体はカットせず、顔・足・お尻回りを整えただけなんだ(๑╹ω╹๑ )
ご飯食べる前にお姉ちゃんが撮って撮ってくれたけど、
お顔が切れちゃってる~!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出してよ~!

助けて~!!出してよ~!!
お母さんとお姉ちゃんがコタツの掛け布団を綺麗にするから…って言って、
作業中、くるみとサークルに入れられちゃった|( ̄3 ̄)|
すぐ、邪魔しちゃうウチらも悪いけどね(。-∀-)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

毛布のトンネルが!

こんにちわー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日は荒れた天気で初雪降ったり!
朝も寒さ半端なくて、
お姉ちゃんが毛布かけてくれたんだo(^▽^)o
毛布のトンネルが出来て、あったたかったな…。
そして、今は安定のオコタの中に居るよ(笑)!
さーてと、今からお昼寝タイム…(_ _).。o○

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2カウンター

プロフィール

シーズー犬の♀コロン♀くるみといいます (*^_^*)

Author:シーズー犬の♀コロン♀くるみといいます (*^_^*)
コロンは、茨城県龍ケ崎市で24年9月14日に
生まれたんだよ。
11月25日にANAで成田空港から福岡空港へ、
おとうさんとおねえちゃんが迎えに来て
くれました。それから高速艇で博多港から
壱岐芦辺港に無事上陸して、おかあさんが
待っていた新しい家族のお家に着いたんだ。

くるみは、コロンおねえちゃんと同じく
茨城県龍ケ崎市で25年11月13日に生まれ
たんだよ。
26年1月19日にANAで成田空港から福岡
空港へ、おとうさんとおかあさんが迎えに
来てくれました。それから高速艇で博多港
から壱岐芦辺港に無事上陸しておねえちゃん
とコロンおねえちゃんが、待っていた新しい
家族のお家に着きました。。。

壱岐のみなさん、コロン&くるみを
これからよろしくお願いしますねm(__)m

日本ブログ村ランキング参加中です(^_^)


よろしければ ⇧ を1日1回「ぽち」っと
お願いします^ - ^

旬の花時計 V2

FC2ブログランキング

よろしければ、1日1回「ぽち」っとお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6586位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

楽天商品検索mini


developed by 遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

BMIチェッカー健康君

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR